北海道から姪っ子夫婦が湯布院に行った後福岡に来るとのことで

我家に一泊する事になりました。

福岡についたらどこ行きたい?と聞いたら

太宰府天満宮に行ってうちで少し休んでその後屋台に行きたいとのこと

とりあえず太宰府天満宮で待ち合わせることに・・

太宰府ついたら姪夫婦の動向をアプリでチェック

博物館に行っている様なのでその間

緑茶片手に鉄板の梅ヶ枝餅を食べて

去年の9月に来て以来いっていなかった本殿へ

・・・・・・あれ?こんなんだったっけ?

 

IMG_0300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか知らない間にもっさりしてる・・・

いや、これはこれで素敵かと思いますが・・・

只今本殿改修中で仮殿でした

参道のお店も新しいお店ができていたりで

久しぶりでしたが楽しかったです。

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter