朝夕肌寒く秋の気配を感じます。が、また30度越えに戻る予報です。体調管理には気をつけたいですね。

さて、さて、大人ドライブ・・・と言えば聞こえがいいのですが、ふら~っと出かける楽しみを覚えました。

PXL_20240916_011310951

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月中旬、連日、猛暑日(気温35℃以上の日)の連続記録更新をニュースで聞いて少々ビビッてもいましたが、そうはいっても午前中はそうでもないだろう~と太宰府天満宮へ、気軽に出かけてみました。

なめていました。暑かった、尋常ではない暑さでした(笑)

かき氷が誘惑もしてきましたが、太宰府天満宮です。やはり定番のこれ

PXL_20240916_013819014

 

 

 

 

 

安定の美味しさです。

 

参道の食べ歩きの予定もとにかく暑くさっさと撤収。次の場所へ~

PXL_20240916_034254761

 

 

 

 

 

 

 

風が心地よい志賀島。海より山がいいと思っていましたが、海もよき。

9月の下旬、海を求めて糸島、芥屋へ

PXL_20240928_235828783~2

 

 

 

 

 

 

PXL_20240929_003739960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下調べなく、道路の案内標識を頼りに櫻井神社へ。

とても風情と重厚感のある神社で現地でググるとパワースポットとしても有名のようですね。次回は御朱印帳をもって訪ねます。

PXL_20240929_010956506.MP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからますますドライブ日和が増えそうなの楽しんで行きます~

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter