朝夕は幾分涼しく感じ、季節の変化も感じますが、日中はやはり暑いです。
体調管理には気をつけたいですね。

さて、8月はご縁があって2度ほど北九州の若松を訪れました。

1度目は家族と車で用事を済ませるだけの訪問

2度目はJRで昼は中学高校時代の友人と会い、夕方からは以前の職場の方々と

PXL_20240824_064805086~2

 

 

 

 

 

 

 

若戸大橋を通って若松へ

PXL_20240824_074733635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若戸大橋をしたから見上げてみたり、友人の車でドライブ

PXL_20240824_063748191~2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサンで有名な『三日月』でソフトクリーム

これで一つ夢が叶いました(笑)

pld8g2vv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正時代から続く友人が営む薬局へ寄って足つぼマッサージをしてもらい、同級生4人で話に花が咲き2時間。。。

営業妨害レベルでした(ゴメンナサイ)

途中、八幡西区へも移動し管理物件も見学。

もう少し過ごしやすい季節になったらポンポン船に乗ってもう一度訪れたいです♪

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation