子供が生まれてから野球を見ることが驚くほど減ってしまいました。
驚くほどです。

ところが、最近になってまた見る時間が増えてきました。
それも子供が理由。
6歳になって野球が大好きになったみたいで、なんだかんだ一緒に応援しています。

正直申し上げますと、ここ数年野球は7イニングで終わるのが丁度いい説を唱えていたのですが、今や9回まで楽しく一緒に見ている始末

もちろん自分も子供の頃から野球が大好きで当時は中継が始まる3回くらいから9回までテレビの前にかぶりついて見ていたので、初心を思い出させてくれました。

7月は2回ドームに行ったのですが、残念ながらどちらも負け。
最後まで大声を出しながら応援している姿を見ると、次は勝って欲しいと親も必死に応援してしまいますね笑。
周東選手のユニフォームを着て大声出している子供がいたらウチの子かもしれません笑。

個人的には柳町選手と大関選手を応援します
(同郷なので・・・)

なんだかんだホークスファンになってきたぞ
がんばれホークス!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter