暑い日が続いています。

体調を崩さないように、ちゃんと睡眠、食事や水分を取って乗り切りたいと思います。

食事といえば、会社の近くにお昼のランチを食べる所が少なく、頭を悩ませています。

また、海外旅行の方も非常に多く食べたいお店も並んでいて中々食べる所がありません。

とても暑いですが、少し遠出をして、ランチのお店探しに行きました。

歩いて10分ほどで、博多駅前のオシャレなビルの1Fにコメコメバーガーというお店を見つけました。

イートイン・テイクアウト対応との事でテイクアウトで注文

注文をしたのは【国産豚ロース秘伝のタレ焼きライスバーガー】単品620円

会社で試食しました。

 

S__40583177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい入れ物でした。

 

S__40583179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンズはカボチャ&ウコン

 

う・う・うまい!!

今回は単品でしたが茶香セットも良さそうでした。

メニューもいっぱいあったので次回も楽しみです。

 

asasasasa

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation