最近の土日のお出かけはもっぱら佐賀

佐賀にかなりはまっておりまして、先日は三瀬界隈へ

三瀬には山の中のこんなところに?なコーヒー屋さんがありまして

素敵な風景を楽しみながらサービスのコーヒーを飲めたりします。

お土産のコーヒーを購入しまして

さらにその帰りアイルランドのお店のブリックさんに寄りました

チョコレートとショートブレッドが購入目的ではありましたが、

食べたことない物が・・・

その名も fudge お店のPOPを見るとここでしか買えない美味しいファッジとのこと

気になったので購入

IMG_0513

 

 

 

 

 

ちょうどコーヒーも購入したことだし一緒にいただきました・・

うっま!!!!!!

生キャラメルをまんま砂糖にしてあと引くミルキー感!

コーヒーも苦いブラックは飲めないといつも牛乳割でしたが

飲める!!ブラックが飲める!単にファッジが砂糖の役割してるだけかもですが・・

早速はまってファッジをグーグル先生で検索、海外のお菓子売ってるとこで探さなきゃ!って思っていたら

検索で業務用スーパーがヒット

何だと?アイルランドのじゃないけど近所にあるだと?

早速購入

IMG_0516

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはポーランド産でアイルランドのとはまた違う美味しさでした

しばらくコーヒータイムで楽しめそうです(∩´∀`)∩

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation