梅雨明けしました?ってぐらいジリジリと干からびそうな暑さです。

PXL_20240705_001834226~2

朝からこの空、雲はもう真夏ですよね。

今年は日傘男子も多く見かけます。体調管理には気をつけたいですね。

さて7月に入ると博多の街は一気に山笠ムードです。

PXL_20240703_053800249

川端商店街ではガンダムに会えます。

PXL_20240703_052942652

キャナルシティ博多では下からではなく上から飾り山を楽しむことができます。

 

で、いよいよ

遠近両用メガネデビュ~をはたしました。

出来上がったメガネを持ち帰えると針仕事が待っていました。

ここ最近、針の糸通しは子どもに頼んでいたのですが、遠近両用メガネのおかげでサクッと糸通し♪

快適です。

息子はご縁があり山笠デビューです。

PXL_20240630_072658514

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter