いきなりですが、たぶん空港には月平均に4回は行っていると思います。

と言っても、出張族ではありません。

ただ子供が飛行機好きであるという理由のみです。

 

先週末も土曜は航空好きの子供が集まる団で空港に。
日曜は同じ保育園だったけど、進学に伴い別れてしまった飛行機好きのお友達と空港に。
これはパパ友さんとの飲み会という目的もありましたが。。。

自分ですら空港という場所は何回行っても、特別な雰囲気だと感じる部分があり好きです。
出会いと別れのある非日常感というか
あの国際線の閑散とした雰囲気もたまりません。。

 

それでは展望デッキでお会いしましょう!!!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation