皆さん、推し活してますか~

 

私の今年の推し活ターゲットは地元福岡のサッカーチーム アビスパ福岡

 

今年は開幕から全試合楽しみにTV観戦

たまにベスト電器スタジアムに行ったり、アウェイに乗り込むために旅行のスケジュールを組んだりして楽しんでます

 

先日、新天町を歩いていたら、九州ダービーの宣伝をしている選手と遭遇しました

アビスパ

 

 

8番紺野選手、88番松岡選手は特に推しですので、ちょっと興奮

 

結果、鳥栖とのダービーは2-0で快勝!

現在リーグ7位! (※6/16現在)

 

鳥栖は降格圏内に落ちてしまったので頑張ってほしいです

 

また、長谷部監督のチーム目標はリーグ戦6位以内、カップ戦ベスト4

 

去年優勝したルヴァンカップはすでに逃しましたが、天皇杯2回戦は8-0の快勝

 

 

毎週末が楽しみです!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation