梅雨入りしそうな気配です。季節の変わり目です、体調管理には気をつけたいですね。

さて、先日、福岡県立美術館で開催中の【鹿児島睦 まいにち展】に行って来ました♪

PXL_20240518_060058322~2

 

 

 

 

 

 

 

福岡在住の芸術家さん、鹿児島睦さんの作品展でしたが、ひとつひとつの作品が

しゃれていてかわいいのです。

この器にはこんなお料理が合うかな、などと想像しながら見て回るのもなかなか楽しかったです。

PXL_20240518_053938907

 

 

 

 

 

 

 

この器には→コロッケをのせたいと思ったので

 

その夜のメニューはコロッケ

PXL_20240518_114927156.PORTRAIT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理意欲がグ~ンとアップした一日でしたが。。。そう長くは続かず。。。

最近はまっているメニューは

PXL_20240526_110901329

PXL_20240605_123330187.PORTRAIT

 

 

 

 

 

 

 

納豆、キムチ、梅干しご飯と鶏ハムです。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation