急ですが、福岡の釣りといったら海のイメージがあります。
私の地元では渓流・淡水魚の釣りも盛んだったので、釣り具屋さんにいくと大部分が海コーナーでいまだにびっくりします。
もうこっちに来て10年以上経つのに。。。

そんな中、子供とそのお友達で釣りに行きたいね!
となり、福岡でも少し珍しい淡水魚の釣り堀を発見。

どうやらここはニジマス、コイ、ヘラブナ、ブラックバスなどの魚が釣れるみたいで昔の血が騒ぎましたが、
6歳の子達が一緒なので今回はプール釣りコーナーで平和なひと時を選択。笑

カフェも併設されており、休憩するにもバッチリ。
プール釣りコーナーで遊ばせておくには大人もゆっくりできます。

場所が田川なので気軽に行ける距離ではありませんが、
たまの非日常を味わうには素晴らしい場所でした。

金魚のお持ち帰りで飼育する魚がまた増えてしまったのはどうしようかな。。。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation