娘からの報告…

いつものように混雑中のJRの車内での出来事。

つかまっていた手摺に、これから大量発生してくるであろう

大半の人が苦手…いや大嫌いであろう緑の『カメムシくん』

がくっついていて背中を向けてその手摺に寄りかかっていた

女性の背中に移動(≧◇≦)何とかしなきゃと思いつつ声を

掛ける勇気が出ないまま焦っていると・・・・

カメムシ君が向きをかえ元の手摺に戻ったかと思いきや娘の方に

触覚を向け、にじりよってくるではありませんか!

ほぼ満員電車の為ダッシュで逃げることも出来ず

体をのけぞらせて回避していると・・・・

近くにいたパパくらいの中年男性が、バックをゴソゴソってしたと

思ったらサッとテッシュを取り出してカメムシ君をゲットして

何も言わずに自分のカバンの中に入れてカメムシ君から娘を

救ってくれたそうです( *´艸`)

キャーッ!!!カッコイイ!!! 久々にキュンキュンだったそう。

それはそうだ!素敵!!!

やっぱ男は顔じゃない!!って新たな男性観を発見していました。

 

『おまけ』

オススメカフェのご紹介です

 

ダウンロードダウンロード (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央区白金の『OYATUYA.U』是非どうぞ(*’▽’)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation