GW→どんたく→雨

福岡に住んでいるとこういうイメージが強いのですが、今年はお天気のどんたくでしたね。私は人出の多い街中に出ることはなく、山に登ったり、みかん狩りに出かけたり、引きこもっていたり。。。で、あっという間に終わってしまいました。

PXL_20240504_022532779

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんだった子どもが成長し主力として木に登り、元気に木に登っていた父が椅子に座ってその様子を眺める、と形態は変わりつつもGW、25年以上続いている我が家の恒例行事のみかん狩りです。

PXL_20240511_102322366.MP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の日課は甘夏むきです♪

 

GW最終日、急に思い立って書道教室の門を叩いてみました。

掛け軸のような長い紙に行書で漢詩などをスラスラと書いてみたい!!と思ったのですが

original_9a1cb542-84e6-4cb5-9528-e0b369e3be78_PXL_20240506_074420863

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからのスタートのようでスラスラと書くにはかなりの精進が必要なようです(笑)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation